あみす。

プロフィール

SHIP10にあるチーム「もも組」に所属しています。

各クラスレベル
ハンター65

ファイター65

ガンナー65

レンジャー45

フォース36

テクター18

ブレイバー25
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト

edit-notes16.png2014.04.04.
ichiran16.pngPSO2

⇒ 適当! ▼ 適当!


 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

適当!

適当!

なにを書こうか迷いましたが、とりあえずメンバーと行ったTAの動画だけ上げておくことにします!

適当ですみません!!!タイムも速いわけではありませんが、パーティーで行くTAはいいものですね!





Guide
 
 

最近の悩み

最近の悩み

皆様こんにちは!こんばんは!おはようございます!

今日のブログは最近の本当にちょっとした悩みを書いていこうと思います。



最近ブログに動画を撮って載せていけたらいいなーって思ったんです!

まず適当に10分程度の動画を撮ってみました。

そしてYOUTUBEにアップロードしてみようと思ってやってみたところ、容量などに制限があって容量を小さくしなくてはならないとの事。

僕は調べました。全力で調べました。


そして、容量をなんとか小さくすることに成功し、YOUTUBEに動画をアップロードし、試しに自分で見てみることにしました。

見終わってから思いました・・・


思ったよりキレイにアップロードされていない!!!


僕は調べました。本気と書いてマジで調べました。

しかし調べ方がヘタクソだったのかよく分かりませんでした。

もし分かる方いらっしゃいましたら教えて頂ければとても嬉しいです・・・。

試しに撮った動画をここに載せてみます。

なんせなんとなく思いつきで撮ったような動画ですので、面白くもありませんし上手なプレイでもありません。

それと、動画を撮った時もボーッと普段一人でやっているときと同じノリで撮ったので、

ゲームの音量はとても小さいですし、普段ゲームの音楽とは別に音楽をかけながらやっているので、

そのあたりの音楽も完全に入ってしまっています・・・。

そのあたりどうかご了承下さい・・・。



キレイに動画をアップしてみたーい!!!




Guide
 
 

あれから3年。

あれから3年。

3.11の地震から3年がたちました。

今あの頃を思い出しても様々な気持ちが自分の中を巡ってきます。

僕は新潟在住です。

その時僕は外出していましたが、外にいてもすごい揺れた記憶があります。

そしてこれはなにか危ないと思い、家にすぐ帰ってテレビをつけたら津波が全てを覆いつくしていました。

本当にこれは現実なのかどうか疑ってしまうほど心が逃避しそうでした。

それから3年。

今は国内外問わず、様々な人達のご協力によって少しずつ前に進んでいるような気がします。

そして、なにより被災地にいる人達がここまでがんばってきたから今があるんだなーと実感させられます。

僕は本当に些細なことしかできなくて、自分はなんて無力なんだろうとあれほど思ったことはありません。

ですが、こういう小さな積み重ねがどこかで役立っているのかなーって思うと本当に嬉しくなります。

人は1人で生きていくことに限界があるんだなって思います。

だから、どんな時でも困ったことはお互い助け合って、嬉しいことはお互い喜びをわかちあっていけたらいいなーって改めて考えさせられた1日でした。

この日に起きたこと、この日に感じたこと、そして今感じていることをこの先も忘れずに前を向いて1日1日を大切に生きていこうと思います。



最後に動画2つほど。

片方が字幕が英語なので少し分かりにくいとは思いますが、伝わりやすい動画だと思います。


)


)




本当に人と人とのつながりって素晴らしいものだと実感させられます。
今回のブログはこんなところで。

今日はPSO2の事はなにもありません!

Guide
 
 

雪が降ったり降らなかったり。

雪が降ったり降らなかったり。

こんにちわ!!
3月ももうすぐ中旬になろうとしていまして、雪はもう降らないだろうと余裕を見せていたら、急に気温が低くなって雪も降って風邪をひきそうになりました・・・。



さてPSO2の話になりますが、この前ご紹介させて頂いたあみ子もレベルが51になりました!
DFの緊急が多かったため2~3日でレベルが50になりました。
DFの緊急はやはり経験値がおいしいですね~。


そして、チームルームの拠点が新しく実装されたところになったので、チームマスターのトキコさんと見にいってきました!

yakei1



yakei2


すごく景色がキレイで、ボーっと見とれてしまいましたw
このゲームは本当にいいものだなーって感じたときでした。


他にも色々画像とか載せる予定だったのですが、ただいま緊急メンテナンス中でSSも撮れない状況・・・。
なので今回はこんなところで!!

あっ、最後に。。。。
tanosiine


最近のもも組の防衛の緊急に行く時の最先端ファッション!!
こんな楽しいSHIP10のもも組に少しでも興味が湧かれた方は、まずはご気軽にメールなりウィスなりを送ってくれると嬉しいです!
本日のブログはこんなところで!
以上!


Guide
 
 

春が近づいてきました。

春が近づいてきました。

こんにちわ!
今日から3月になり本格的に春の雰囲気が漂ってきました。
気温も高くなってきて、深呼吸をすると空気も春のにおいがしてもうこんな時期なんだなーと感じます。
あっという間に桜が咲く時期になりますね。
毎年例え一人であってもドライブがてら花見をしに行く僕にとってはとてもいい季節です。



さて、PSO2の話になりますが、いかんせん毎日同じことしかやっていないのであまりネタがありませんw

タイムアタックを2キャラで行き、緊急があったら気が向いたら出る。

毎日本当にこれしかやっていませんねw

こんなんじゃブログの話がないと始めたばかりなのに危機感を感じたので、新しいなにかをしてみようかと思い、タイムアタックのためということもありましたが、もう1キャラ新しく育成を開始してみました!!

amiko


あみ子ちゃんです!!


名前にひねりがなくて本当に申し訳ございません・・・。

名前に全くこだわりがないのでなんでも良かったわけです・・・。



そんな感じでこれからこの子をとりあえずタイムアタックができるぐらいまで育成するのを目標にがんばっていこうと思います!

今回のブログはこんなところで!

以上!!





Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

あみす。

Author:あみす。
SHIP10にあるチーム「もも組」に所属しています。

各クラスレベル
ハンター65

ファイター65

ガンナー65

レンジャー45

フォース36

テクター18

ブレイバー25

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

